神戸小ネットデイが231名のボランティアの皆さんの参加により大成功に終わりました。今後も神戸小のご支援よろしくお願いします。


by kanbe_syou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6年生修学旅行2日目

お早うございます。箱根の朝です。昨日とは変わってすがすがしい朝となりました。今日1日頑張ってきます。6時43分
a0063269_8183278.jpg


いただきます。元気?な声で朝食が始まりました。豆腐は自分で作って食べました。7時10分
a0063269_8193249.jpg


中強羅の駅でケーブルカーを待っているところです。8時7分
a0063269_8201532.jpg


ドキドキのロープウェーに乗りました。9時1分
a0063269_943534.jpg


大涌谷で記念撮影。硫黄の匂いに思わず……9時28分
a0063269_1071545.jpg


いよいよ箱根旧街道の出発です。11時7分
a0063269_1272280.jpg


石畳を無事歩き抜きました。11時34分
a0063269_128661.jpg


やっとお昼になりました。カレーはとても美味しかったです。12時5分
a0063269_121992.jpg


最後の見学場所の場合箱根の関所を見学。後ろの門は3億円の建築費がかかったそうです。13時42分
a0063269_14113364.jpg


芦ノ湖をバックに遠見番所から撮影。14時
a0063269_14122632.jpg


思いでの箱根を後に、学校に向かって出発です。2時40分
[PR]
Commented by 3年前の6年生 at 2010-10-29 22:27 x
私も鎌倉・箱根に少ない人数ながらも行って
めちゃくちゃいい思い出になりました。
今でも中学校で一緒になった富崎の人に
楽しかったこととかたくさん自慢して
みんなで笑いあっています。

今年の6年生にもいい思い出として
いつまでも笑いあってほしいです。
by kanbe_syou | 2010-10-29 08:21 | 最近の出来事 | Comments(1)