神戸小ネットデイが231名のボランティアの皆さんの参加により大成功に終わりました。今後も神戸小のご支援よろしくお願いします。


by kanbe_syou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0063269_10483450.jpg
11月17日のPTA理事会においてネットデイの説明が校長先生からありました。その後、寒い中、山こえ、谷こえやって来て下さった、石井さん、いや、先生とお呼びしましょう、石井先生に映像を使ってレクチャー頂きました。役員のみなさんも興味しんしん。いよいよスタートです。
一番手前の頭は監査役のIさんここにピントがあってしまった。失礼しました。
[PR]
by kanbe_syou | 2005-11-18 10:53 | ネットデイ | Comments(2)

おじゃまします

記録班希望しました稲葉です
お試しに伺いました
a0063269_856637.gif
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by kanbe_syou | 2005-11-18 08:57 | ネットデイ | Comments(2)
記録班 八代です。
ちょっとデザインをいじってみました。いかがでしょうか。
なんだか楽しいぞ・・・。まだ、いっぱいデザインありました。季節ものからキャラクターもの、へ?というものもありました。日替わりで変えたいくらいありますね。

さぁ!みんなでやってみよう!!
[PR]
by kanbe_syou | 2005-11-09 11:43 | ネットデイ | Comments(2)
本日開催されたPTA本部役員会での協議をもとに、神戸小ネットデイのブログを開設しました。
神戸小ネットデイは平成18年2月12日(日)に実施されます。
皆様のご協力をお願いいたします。
[PR]
by kanbe_syou | 2005-11-08 23:10 | ネットデイ | Comments(1)